人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月31日

【北朝鮮】台風15号でマンションが崩壊

【エロ注意】手錠が車内にぶら下がってるビキニ美女2名VS警察官の動画www

【衝撃動画】200km/hで自動車が激突するとどうなるかテストする動画。

座ったまま爆裂した頭

見学場所の設定ミスwww貨物船の進水式で観客大パニックなハプニング映像。

【閲覧注意】彼氏とその友人にレイプされ殺され吊るされた美女

槍で野生のブタを狩るハンターのビデオ。スピア―に取りつけたGoProより。

【画像】豊胸ならぬ豊尻が完全に失敗してる女たち。ただただキモい・・・。(14枚)

【衝撃映像】このスピードで熊が襲い掛かってきたら勝てる気しない・・・

落石で落下してきた岩の下敷きになり男性死亡

2015年08月30日

八王子市追分歩道橋の架け替え工事に伴う夜間一時全面通行止めのお知らせが読めないw

【閲覧注意】頭を銃で撃たれ苦しむ少年の映像…。

サークルの中の線を接触しないように外にだすパズルゲーム「Jackstraws」(Unity)

【動画】テレビの生中継中に銃で殺害される事件で犯人が撮影した瞬間…。

建設中のビルが突然真っ二つに割れて崩壊したらしいwwwえええええwww

中国、双頭の豚が保護される

「【閲覧注意】 狂気を感じる画像下さい」 ほか

【動画】53メートルの高さの崖からクリフジャンプした結果…。

【閲覧注意】バイカーは事故直後に焼かれる

【閲覧注意】彼氏が浮気した彼女を何十回も刺して殺すまでの一部始終

<

相互RSS新着

Shock Web

海外、国内の衝撃的なニュース、動画、画像など刺激的なネタを紹介。

RSS
現在掲載中のブログ
RSS
掲載を希望する場合
当サイトにアクセスを送って頂ければ直ぐに掲載いたします。
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村
アダルト
ブログ王ランキングに参加中!
エンタメ人気ブログランキング
backtotop